Sちゃんの秘密の部屋

ありのまま。素のまま。書きたいことだけ書いていきます。

3月予定日の女の子

 

私は現在臨月を迎えた

妊婦です。予定日は3月。

女の子を産む予定です。

 

そんな訳で現在は無職。

 

所謂、専業主婦ってやつです。

 

苦手な家事をせっせこ

やっているんです★

 

...なんて言いたいところですが、

全くと言っていい程

家事はしませんねー。笑

 

毎日ご飯の支度をする位で

掃除はいっっっさいしません。

なので、世の中のお母様方を

大変尊敬しております...。

 

そこに育児もされているなんて...。

 

私は家事が苦手だからこそ、

外で働く方が気が楽だなぁ、なんて

思ってしまうのですが、毎日お仕事に

行き、働いて稼いできてくれる

旦那には感謝しかありません。

 

現にこうして私は

ゆる〜く妊婦生活を

送れている訳ですから...。

 

ゆる〜く生きる。

私のモットーですね⊂⌒っ´・ω・)っ