Sちゃんの秘密の部屋

ありのまま。素のまま。書きたいことだけ書いていきます。

言い訳?どんどんするのが私流。

 

昨日からまた

後期つわり と呼ばれる症状に

襲われていまして。

 

汚い話ですが、嘔吐を繰り返しました。

 

とにかく食べたものが逆流します。

5.6時間経っても消化してくれないのです。

あとゲップが止まりません。

面白いくらい綺麗なゲップがでます。

綺麗な??ってなんでしょうね〜。笑

音を奏でる楽器の様、と表現したら

いいんですかね...あ、まあ、そんな

汚話はやめましょうか(。´・_・`。)...

 

しんどいですね、逆流。

あとは、食べる量が減りました。

でも食べたいんです...

 

食べたいから食べる

体調悪い

懲りずに食べる

体調悪い

 

の繰り返しです。

 

学習機能が備わってないのか、私。

ってくらい食べたいことに勝てません。

欲望のままに。という感じです...

ダメです、ダメなんです、わかっているのに...

 

その体質を知っている旦那からは

昨夜、ゼリーやヨーグルト

消化のいい食べ物をまとめ買いして

来てもらって

 

「3日は固形物禁止ね。」

と、鬼のお言葉いただきました。

 

今朝、おかゆ。

我慢しました。

固形物摂らない...

固形物摂らない...

固形物摂らない...

 

昼、ちょっとお腹空いたので

コーンスープと食パンを生で。

食パンをトーストしたものより

生で食べた方が胃には良いらしいので

その通りにしてみました。

そしてパンをコーンスープに

ひったひたにして食べることにより

 

これは

固形物ではない...

固形物ではない...

固形物ではない...

 

と言い聞かせ

みかんゼリー

アロエヨーグルト

蒟◯畑を食しました。

 

なんか一味、、、?

もう二味、、、??

足りない、足りない、足りない

何かが物足りないんだ...

 

と模索しているうちに

固形物をかわしながら

ゼリー類を食べまくっていました。笑

 

夕方、やはり何か足りない...!!

 

もう手が勝手に冷凍庫の

牛肉を取り出し、玉ねぎを切り

砂糖、醤油、みりん、酒、、、、と

次々に料理をしている自分がいる。

 

もう何でもいい!私は食べたいんだ!!

 

内心、そう叫びながら

吐きたきゃ吐けばいい→ダメ思考

に移行していました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

牛丼かんせ〜い♡♡♡

 

 

ほら?赤ちゃんも

食べたいもんねぇ?ママが

我慢するのよくないもんねぇ?

栄養摂らないとっ♡ねっ??♡

 

 

人間は自分にとって

都合のいいように解釈するのも

いい訳するのも簡単なんだと

つくづく思いました。罪悪感は

ありません。私は食べたいものを

食べたい時に食べれたのですから。

 

ほら、いつ死ぬかわからないのが

人生でしょう?だったら

1分1秒を大切にしないとね★