Sちゃんの秘密の部屋

ありのまま。素のまま。書きたいことだけ書いていきます。

2017-02-09から1日間の記事一覧

言い訳?どんどんするのが私流。

昨日からまた 後期つわり と呼ばれる症状に 襲われていまして。 汚い話ですが、嘔吐を繰り返しました。 とにかく食べたものが逆流します。 5.6時間経っても消化してくれないのです。 あとゲップが止まりません。 面白いくらい綺麗なゲップがでます。 綺麗な…

ベビーグッズ

ベビー用品を揃え始めて 数ヶ月...ようやく ほぼほぼ 揃ってきました。 残り必要なもの ◎ ベビータンス ◎空気清浄機 ◎ プレイマット ◎ テニスボール 今思い当たるものはこんな感じで その他の 大型商品〜小物類は既に揃っているので いいものの、、まだ清掃…

マイブーム

最近マイブームがありまして。 映画館で映画を見ること! 2週連続で見にいってきました。 先週は「バイオハザード」 まずこれについては バイオハザードって、私見たことなくて。笑 旦那とイ◯ンモールにお出掛けした時に 映画見よう〜ってなって、バイオハザ…

3月予定日の女の子

私は現在臨月を迎えた 妊婦です。予定日は3月。 女の子を産む予定です。 そんな訳で現在は無職。 所謂、専業主婦ってやつです。 苦手な家事をせっせこ やっているんです★ ...なんて言いたいところですが、 全くと言っていい程 家事はしませんねー。笑 毎日ご…

リスタート

さぁ、はじめましょう。 本日からブログ始めました。 Sちゃんです。 長く続くかどうかは わかりませんが...ゆる〜く 更新できたら、と思います。 日常あった出来事をちらほら 書いていきたいと思います。 要するに自己満ブログだと 思っていただければ(*^_^*…