Sちゃんの秘密の部屋

ありのまま。素のまま。書きたいことだけ書いていきます。

入院生活

娘を寝かしつけた今のうちに 日記書いちゃいます。 入院生活について。 出産後、私の入院した産院では 4泊5日でした。家と旦那が大好きな 私にとって、この1週間弱は物凄く 長く感じました。いくら娘と同室で お世話にかかりきりだと言っても、 そして、たま…

一ヶ月半ぶり

更新空いてしまいました(;ω;) ここにこない一ヶ月半の間に 色んなことありました。 一番大きな出来事はやはり 出産 ですかね。 産まれました、元気な女の子。 そしてまたここに戻ってきたので 私も至って元気です。 出産レポート、よく書かれる方 多いんで…

ここ数日

久方ぶりの更新となりました。 ここ数日はというと 旦那が3連休だったり その間に私の誕生日を迎えたり、と 充実した時間を過ごしておりました(´,,•ω•,,`) ◯◯年前に私の母が 私を産みました。 そして今年は、その私が 子どもを産むことになりました。 そう…

昨日お昼頃に 雪が降っていました。 私は外出先からの 帰宅途中でしたが、 公共交通機関を利用し、自宅の 最寄駅に到着したところで このような状態に... 雪予報なんて聞いていなかった...(;ω;) しかも、外出先というのが 皮膚科だったのですが 毎週土曜に…

NST

健診に行って来ました。 36wということで、 健診は1週間おきに。 そしてNST(ノンストレステスト)と 呼ばれる検査がこれから出産までの 健診に加わることになりました。 NSTは実は以前に一度だけ 経験済みのものでした。 深夜に大量出血した為 産婦人科で診…

言い訳?どんどんするのが私流。

昨日からまた 後期つわり と呼ばれる症状に 襲われていまして。 汚い話ですが、嘔吐を繰り返しました。 とにかく食べたものが逆流します。 5.6時間経っても消化してくれないのです。 あとゲップが止まりません。 面白いくらい綺麗なゲップがでます。 綺麗な…

ベビーグッズ

ベビー用品を揃え始めて 数ヶ月...ようやく ほぼほぼ 揃ってきました。 残り必要なもの ◎ ベビータンス ◎空気清浄機 ◎ プレイマット ◎ テニスボール 今思い当たるものはこんな感じで その他の 大型商品〜小物類は既に揃っているので いいものの、、まだ清掃…

マイブーム

最近マイブームがありまして。 映画館で映画を見ること! 2週連続で見にいってきました。 先週は「バイオハザード」 まずこれについては バイオハザードって、私見たことなくて。笑 旦那とイ◯ンモールにお出掛けした時に 映画見よう〜ってなって、バイオハザ…

3月予定日の女の子

私は現在臨月を迎えた 妊婦です。予定日は3月。 女の子を産む予定です。 そんな訳で現在は無職。 所謂、専業主婦ってやつです。 苦手な家事をせっせこ やっているんです★ ...なんて言いたいところですが、 全くと言っていい程 家事はしませんねー。笑 毎日ご…

リスタート

さぁ、はじめましょう。 本日からブログ始めました。 Sちゃんです。 長く続くかどうかは わかりませんが...ゆる〜く 更新できたら、と思います。 日常あった出来事をちらほら 書いていきたいと思います。 要するに自己満ブログだと 思っていただければ(*^_^*…